気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

またまた♪

2013年09月09日 | お外ご飯




弟ファミリーと美味しい鰻を頂いた翌週、またまた美味しい鰻を頂いてきました♪  


もちろんお店は越後屋さん






今回はコースで♪




姫さざえ・骨せんべい。


スパイシーな骨せんべい、ビールにぴったり☆






サラダ・お造り・う巻き。


素材がよく丁寧に作られた品々はどれもため息がでるほど美味しい~

美味しい赤身、久しぶりに頂きました。






今回は日本酒(埼玉のお酒)も堪能しました♪


ハートの器が可愛い

やっぱり和食には日本酒だわ~。






久保田♪


こちらの器も素敵







焼き物。


どこの部位か丁寧に説明してもらったのに忘れてしまいました💦

とにかく美味しかった(笑)






白焼き。


美しいですね~

お醤油、お塩、わさび、大根おろし、たれ、はちみつ()で頂きました。

言うまでもありませんわね







うな重。


鰻が肉厚でふわふわ

幸せ過ぎます!






お腹いっぱい!!


大大満足な鰻ランチでした








ミッキー♪


鰻はお好きでないようです!(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。