気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

曼珠沙華@巾着田♪

2013年09月25日 | お出掛け






昨日は久しぶりにミッキーを連れてお出かけしてきました♪






まずは目的の一つ、利平栗を買いにあぐれっしゅ日高中央へ。





その後は阿里山カフェでランチ♪


お豆と季節野菜のカレー。





本日のピザ。



テラス席はわんこも入れるので嬉しいですね








そして巾着田へ♪


入場料300円を支払い入園。




見渡す限りの曼珠沙華、圧巻&感動です













































それにしても、昨日はお昼過ぎがらとても暑くなり、折り畳み傘が日傘として大活躍してくれましたわ!(笑) それでも汗だくでしたが。






園内にはたくさんの屋台が出店していて地元の美味しそうな物やお酒等が販売されてました♪



お醤油屋さんのアイスクリーム美味しかったぁ







戦利品♪


一袋は昨日茹でて食べたので、今日はもう一袋で栗ご飯を作ります






ミッキー


久しぶりのお出かけで疲れた様で帰宅後は栗にも反応せずでした!^^





とっても楽しい一日でした






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう〓〓 (ひろ)
2013-09-26 12:15:19
パパさんにだっこされてるミッキーの目が楽しいっていってる

楽しい秋のお散歩でしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。