気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

美味しく楽しかったBBQ♪@秋川ふれあいランド。その3

2009年10月19日 | お出掛け



お肉やお魚の後は芋煮♪


味付けはお味噌かお醤油か迷ったので多数決!^^


味噌味が圧勝!!




美味しそうに出来上がりました~っ


汁物やカレー、お鍋っていっぱい作ったほうが断然美味しいですわよね!








いっただきまーす♪


うんうん、美味しい

五臓六腑に染み渡るわ~っ♪








サシダさんもビールと共に堪能されてました!(笑)


無口な(!?)サシダさんですが、ず~っと笑顔だったなぁ。。。









鬼嫁っ!?


サシダさんの奥様のTシャツです!^^

私が着るべきな感じだわっ








美味しかったサムギョプサル♪









冷た~いトマト。


美味しかったです






この後、焼きそばやにんにく焼き、デザートもあったのですが撮り忘れ。。。


美味しかったのに残念だわぁ








若者とパチリ♪


guttiさんの息子ちゃんとカナちゃんにはこれまで何度ヨッパりんこな姿を披露しただろうか・・・








女性だけで記念写真をとりました♪


ほ~んと、みんないい笑顔ですっ







最後は全員でパチリ~っ


本当に楽しく美味しい一日でしたっ








お三方。


長い一日だったよねぇ!

お疲れ様っ







片付けが終わりました。


さぁ、帰りましょう!



っのはずが、セレブなあの方(東の横綱)のご案内で二次会突入~っ!



続く。←長過ぎですわよねっ





いつも温かいコメントありがとうです


只今、あれこれ忙しいのと疲れのため申し訳ありませんがお返事できない状況です。。。


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪





よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょろりん)
2009-10-19 20:37:22
いつも笑顔で良いと思います!

この活動量、酒量、食量。ハンパないですね。
これで太らないのが不思議です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。