気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

バースディディナー@otto

2013年08月25日 | お外ご飯



8月も残りわずか、今日はとっても涼しいです。



さて、昨日は私のバースディでした。 たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたぁ💛


ですので、夫とディナーへ行って参りました♪




お店は初訪問のotto


食ブログで評価が高いので楽しみにしてましたの♪






まずはスプマンテで乾杯☆





お料理はコースのみなので8400円のコースにしました。




Amuse 生ハム・グリッシーニ。







岩牡蠣


こちらは単品でオーダーしました。






自家製パン 岩塩とローズマリーのフォカッチャ チャバタ。







Antipasti ガスパッチョ 三重県尾鳶産サザエのタルタル添え。







Antipasti フォアグラのブリュレ 黒いちぢく添え。







Antipasti 毛ガニと塩のパンナコッタ ビシソワーズのエスプーマ仕立て。







赤ワインはピノノワール♪







Antipasti フランス産モンサンミッシェルのムール貝と小田原産金目鯛のウロコ焼き。








Primi 小田原産伊勢海老のバベッテ。







Secondi 40日間熟成ドライエイジングの牛ロースのグリル。






バースディプレート。







Dole 私はジェラート。







夫は濃厚バニラアイスクリームエスプレッソかけ。







コーヒー・マカロン・サクランボのキャラメリーゼ。






素材にこだわり丁寧に作られたお料理はどれも美味しかったけど、私にはちょっぴりしょっぱかった💦


次回は薄味でお願いしてみたいと思います♪






楽しく美味しいバースディディナーでした✿


この一年も頑張れそう~(*^^)v





たくさんのお花に囲まれて幸せ~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ひろ)
2013-08-25 11:11:56
おめでとう!!

すてきディナーで、また一年よい年になりますように!!



あぁ。ミッキーいなかった。
返信する
Unknown (りりか)
2013-08-29 14:51:51
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

旦那様と素敵なディナーでしたね

たくさんのお花がお家にあると
贅沢な気分になれますよね

多分、私とみきりんこさん
同じ年かな~と思ってます♪

お互い、よい年にしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。