気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

ワインショップ 「Y'S WINE GALLERY GINZA」 ワイズワインギャラリー銀座♪

2010年04月25日 | お出掛け


食後はhyaku × amour から程近いワインショップ 「Y'S WINE GALLERY GINZA」 ワイズワインギャラリー銀座へ♪


かぶらー隊長さんのブログではおなじみですね!^^

先月エルリックさんとこちらのワイン試飲会に参加させて頂いてからお気に入りのお店になりました♪

って、昨日が2回目だったけど!(笑)





センスのいい店内












昨日はロゼワインが欲しかったの♪

ソムリエの方がとっても丁寧にアドバイスして下さいます






デイリーワインのセット。


ワインは1000円台から最高級ワインまで品揃え豊富!
きちんと管理されたワインが1000円台で買えるなんて嬉しいですわよねっ





マルサネ・ロゼ・ピノ・ノワールを購入。


フランスブルゴーニュ産。

いちごやフランボワーズなどのフルーティな香りで食事に合わせやすいようにドライに仕上がってるそう。

飲むのが楽しみだわ~♪♪





詳しいお店情報はこちらの記事でもどうぞ~っ





銀座デートはまだまだ続きます!^^




コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-04-25 09:39:28
みきりんこちゃん~おはよ~!

私もここのワインショッピ1度行ってみたいのよ。
今度案内してね^^

ランチも素敵な集まりになったのね~。
うんうん、とっても素敵な絵・・・・私もお会いしてみたくなりました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。