岩村山荘 おかみさん日記

岩村山荘での出来事、岩村町のイベントなど常に最新情報をお伝えしています。

「乗馬クラブ クレイン恵那」テレビ放映

2008年04月29日 18時45分02秒 | 恵那 岩村山荘ニュース
当館より 車で約5分の所に
「乗馬クラブ クレイン恵那」がございます。

最近は乗馬人気なので 週末ともなると
たくさんの人が馬を乗りに訪れてますね。

上級者コースの方は 近くにある「東濃牧場」へも
騎乗に行く事ができます。
外遊を一度経験されると とても病み付きになるらしいです。

明日の朝NHK7:28~「おはよう日本」
         7:49~「おはよう東海」にて
「乗馬で体も心もリフレッシュ」として
「乗馬クラブ クレイン恵那」から生中継されます。

本日は岐阜放送局のスタッフの方がご宿泊。
明日の朝は4:30出発で中継のための準備。
どの世界でも仕事というのは大変ですね。

お疲れのところ 宮崎大地アナウンサーに記念写真を依頼したところ、
快く受けてくださいました。

明日は朝早いですが 頑張って下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (猫じゃらし)
2008-04-29 22:31:31
丁度、昨日ここの営業の担当の人が回って来て
パンフを店に置いていきました。


画像の右腕・・・骨には異常が無くて良かったですね。
返信する
猫じゃらしさま (若女将)
2008-04-29 23:21:40
遠い所まで営業されているのですね~。
乗馬楽しいらしいですよ。

右腕!?確かにしっかり写ってしまいました・・。
おかげ様で 日にち薬の様です。
返信する
Unknown (shinyuko)
2008-05-02 19:46:38
長男くんは色んな人と写真が撮れて・・いい記念になりますね!!
早い復活を待ってます。。。
返信する
shinyukoさま (若女将)
2008-05-03 11:39:18
今はまだ恥ずかしい、という事を
あまり知らない様です・・・。
長女とは正反対。

家でゴロゴロでは太るので
復活してほしいです(笑)
返信する

コメントを投稿