岩村山荘 おかみさん日記

岩村山荘での出来事、岩村町のイベントなど常に最新情報をお伝えしています。

幸せの黄色い仔犬

2013年01月08日 17時04分58秒 | テレビ・雑誌取材
今日は中京テレビ放送「幸せの黄色い仔犬」という番組の取材がありました

毎週日曜日の朝に放映されていて我が家の子供達も良く知っている番組

太く描いた眉毛が特徴のイモトアヤコさんに戦国料理をお召し上がり頂きました

炭火で焼きたてアツアツの飛騨牛や寒天豚を一口で食べる姿はさすがプロ!

口の中がやけどしてしまわないか心配でした
特に白ネギは中から汁がジュワ~っと出るのに・・・すごい

イモトさんはとても感じの良い方、おかげで収録後すがすがしい気分になれました

いつ放映されるのかな・・・聞くのを忘れてました

また後日わかったらお知らせしますのでよろしくお願いします

岩村山荘HPはこちら





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦国料理 (よしおう)
2013-01-11 12:44:36
女将さん
そうですか~?
放映日が判ったら載せてくださいね?
イモトが食べる姿は何となく想像できますが
きっと本音でうまいうまいって食べたんでしょうね?
戦国料理はよしおうの定番ですが
地鶏や寒天豚、飛騨牛をそれぞれ食べ比べつつ
美味しいしいたけや野菜とほうば味噌を合わせて
楽しめるメニューですからイモトも満足したことでしょうね?放送が楽しみですね?
返信する
よしおう様 (若女将)
2013-01-11 16:01:25
よしおう様は戦国料理を知り尽くしているので
放映されるイモトさんの様子を冷静に見られそうですね。
イモトさんはほうば味噌初体験のようで、あまごと共に気に入って食べられていました。
いつの間にか私がテレビに映る事になってしまい・・・
放映日が怖いです・・・。上手に編集、カット!?してもらうのを願うだけです(笑)
返信する

コメントを投稿