岩村山荘 おかみさん日記

岩村山荘での出来事、岩村町のイベントなど常に最新情報をお伝えしています。

プラン思案中です

2010年12月03日 20時05分35秒 | 恵那 岩村山荘ニュース
秋の松茸&紅葉の時期も終わり 少し一息ついたところです
これからは忘年会シーズン

と思っていた矢先・・・

「いわむら城下町のひなまつり」の協賛依頼のお手紙

もうそんな時期なのですね

おひな祭りを兼ねて 
何か良い企画 浮かばないかな~



岩村山荘HPはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお世話になります! (よしおう)
2010-12-05 11:36:42
今回は12月29日にベーシック戦国料理で
予約しました。
また、地鶏の味噌漬けや飛騨牛を楽しみにしています。
ホントは30,31日に年越しを兼ねてお世話になろうかと思ったのですが、予約が入ってたので29日に入れました。
岩村山荘での旅は癖になっちゃって毎月一回はお世話になりに行きたいと思っております。
来年の予定は年を越さないと解かりませんが、来年も宜しくお願いしますっ!
返信する
よしおう様 (若女将)
2010-12-08 11:18:18
いつもありがとうございます。
週末は仕事&子供行事で走り回っており
コメントに気づくのがが遅くなり
申し訳ありませんでした。
よしおう様にお会いする頃は
2010年の終わり・・・という事ですね。
では当日お待ちしております。
返信する

コメントを投稿