岩村山荘 おかみさん日記

岩村山荘での出来事、岩村町のイベントなど常に最新情報をお伝えしています。

入れ替わりました!

2012年10月05日 17時13分31秒 | 恵那 岩村山荘ニュース
本日よりイケスで泳ぐ川魚が鮎⇒あまごに替わりました

優しい姿の鮎に見慣れているので
久しぶりのあまご、とてもこわい顔に見えます

特に網の上で焼くとき睨まれている気がするのは私だけでしょうか




岩村山荘HPはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまごの季節 (よしおう)
2012-10-06 02:30:54
女将さんご無沙汰です。
そうですか~?
あまごに変わりましたか。
またあっという間にこの季節です。
この時期が一番落ち着くので
今月は岩村山荘に行く予定だったんですが
義理の母が天橋立に行きたいと言い出しまして
急遽予定を変更して日本海へ行くことになったんです~。
なので、ひと月そちらに行くのが遅れてしまいます。
義理の母は義理の父の親、、、爺さんの介護で
まったく旅行に行けない為、今回親族に世話を託して岐阜へ来るので天橋立との要望に押されまして、、、。
よしおうの旅行サイクルでは岩村で酒とポン酢の購入といった予定兼ねての計画だったんですがねぇ。
とりあえず、来月に予定を組んで予約すると思います。
そうそう?Uちゅ~ぶに(yosiou531)で検索すると
4曲出てきますので来月に訪問する時のネタにしてくださいね~?
返信する
よしおう様 (若女将)
2012-10-09 15:45:21
Uちゅ~ぶ早速拝見しましたよ!なかなか良いお声ですね☆かなり月謝!?をつぎ込んでますね(笑)

今月は親孝行されるのですね、奥様は喜んでみえますよ。
日本海なんて羨ましい・・・山に囲まれた生活なので海には憧れます!
秋は松茸や紅葉シーズンためおかげ様でバタバタしています。またいつでもお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿