岩上ハウジング日記

岩上ハウジングスタッフによる、物件情報や日々感じたことを気ままに綴る、すべらない?ブログ

涼しくなってきました。

2022-09-11 17:07:40 | 日記
こんにちは
記念すべき30代初めての健康診断の結果が良くなかった岩上雄汰です。

今まで健康診断に引っかかったことはありませんでしたが今年初めて引っかかりました。
レントゲンの結果に先生が肺の角ばってないといけないところが丸みを帯びていると教えてくれました。
レントゲンをみると確かに片方はとんがっているのに片方は優しく丸みを帯びています。
再検査です。
バリウムを飲んでいる為、2,3日はCTが撮れないらしく、後日CTを撮ってもらいに病院へ。
結果も少し時間がかかるという事で数日間は生きた心地がしませんでした。健康って精神的にも大事ですね。

結果がまだでずもやもやした気持ちのまま友達と約束していたワンピースの映画を見てきました。
そんな気持ちで見ても面白いものは面白い。アニメって映画って素晴らしいものなんだと実感しました。


後日、審査結果を聞きに先生のもとへ。
先生からひと言、ちゃんと尖がってるよ!
数日間のもやもやも吹き飛びニッコニコで過ごしていましたが健康診断結果が用紙で届き見てみると別の項目で再検査...
再検査の結果は動物性たんぱく質の取りすぎと最近太りすぎとのこと...
なので、お肉を控えて毎日ウォーキングをしております。
昨日は花火大会だったらしく音だけ楽しみながら散歩していたら友達が写真を送ってくれたので一枚



三か月後に少しでも凹んだお腹を見せてねと言われたので見せつけてやろうと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みに(岩上です) | トップ | 西岡娘7歳になったってよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事