岩上ハウジング日記

岩上ハウジングスタッフによる、物件情報や日々感じたことを気ままに綴る、すべらない?ブログ

バッタリ再会!

2017-08-20 23:09:46 | 日記
こんばんは西岡です仕事終わって家に帰ってカープ観たら負けてたので、子供のテレビにしてたら知らぬ間にカープ同点、子供から無理やりテレビ取り上げてしっかりとカープのサヨナラ勝ちを見届けた西岡です

今日プリンタのインクを買いに会社近くのカメラ屋さんに寄ったところ、以前土地購入のお手伝いをさせて頂いたお客様にバッタリと再会しました約2年前、建築屋さんを通じて初めてお会いし、土地のご案内をさせて頂いたあと、何故か僕もお昼をご一緒させて頂き、また土地のご契約の後にもお祝いでお昼をご一緒させて頂いた思い出深いお客様ですいつも明るいご夫婦、お子さんが産まれるというお話はお聞きしてはいましたが、奥様のお腹も大きくて、聞くと予定日が3日後、8月23日とのこと女の子ということだったので、女の子は大人しいから育てやすいと聞かれてるかもしれませんが、そうでないケースもありますよと、暴れ回る娘を持つ先輩としてしっかりとアドバイスしておきました
頑張って元気なお子さん出産してくださいねそしてまた落ち着いたらバーベキューのお誘いお待ち致しております。暴れ回る娘連れて綺麗なお家を荒らしに伺います
すぐに気づいて頂き、本当に嬉しかったです

しかし前にも別のお客様とバッタリお会いしたし、あのカメラ屋さんはバッタリ再会スポットなのかなあのカメラ屋さん行った時には僕のお客様がいないかしっかりとメガネを光らせようと思った西岡でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱点克服! | トップ | 世界に誇る今治タオル・加計... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーヴ)
2017-08-24 09:23:30
へ〜。偶然って重なる事がありますよねー。でもいかに西岡さんが沢山のお客様に喜んでもらっているかですよね。会いたく無ければ知らん振り出来ますものねー。流石です。また、子供さんの様子もアップして下さい。
返信する
ムーブ様 (西岡)
2017-08-24 22:15:16
いつもありがとうございます!お客様に喜んで頂けるよう、またバッタリお客様にお会いしても胸を張ってご挨拶できるよう日々頑張ります!また子供も登場させます!今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事