川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

白鳥飛来地③日記・飛び立ち編

2021-12-25 12:04:02 | 白鳥飛来地日記

寒気が押し寄せる前にと思い、きのう12/24(金)3日目の白鳥飛来地に行って来た。ブログ仲間の情報によると飛び立つ時刻が午前8時すぎとのこと・・・、7:45分に到着、今朝の富士山は晴れているが霞んでみえた!飛び立ちを撮ろうと思い群れの集団まで近づいた位置取りの体制をとる!まだ川霧の中の固まりである。

 <いわどの山荘主人>

「巻頭」飛び立ち子白鳥<8:27>

①まだ川霧の中、<8:09>

②飛び立ち、白鳥たち、<8:27>

③飛び立ち第2弾、<8:44>

④飛び立ち第3弾<8:45>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s1504)
2021-12-26 23:16:29
寒かったでしょう?
白鳥が飛び立つところって、壮観ですね。

コメントを投稿