川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

白鳥飛来地日記(Ⅱ)川霧の中

2020-12-30 14:00:27 | 白鳥飛来地日記

巻頭「川霧の白鳥」<7:42>

きのう29日、快晴で川霧の発生している白鳥飛来地へ行く・・川霧の中で遊ぶ白鳥が可愛らしい!それが模様をお伝えします・・。

 <いわどの山荘主人>

①川霧の中、白鳥たち、<7:10>

②川霧の中で遊ぶ、<7:45>

③ハクチョウの子供たち、<7:45>

④朝日の中、白鳥たち、<7:15>

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BROOK)
2020-12-31 07:11:30
白鳥の写真がどれも素敵です!
朝だと川霧も発生していて、とても幻想的な感じになりますね。
Unknown (yamakawa_trek)
2020-12-31 08:51:38
幻想的な光景ですね
来年もよろしくお願いします。
Unknown (raishou0213)
2020-12-31 09:54:38
美しい写真を見せて頂きありがとうございました。
今年はコロナで自粛を余儀なくされた一年でした。
首都圏では依然としてコロナ感染者数が増加しているようです。
十分ご注意ください。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿