川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

茜橋<エッセイ風>

2020-12-29 14:17:14 | エッセイ風

巻頭「早俣橋にかかる茜空」<6:46>

今朝の日の出<6:51>、日の出5分前<6:46>越辺川<川島町>白鳥飛来地に向かう途中、早俣橋に差し掛かる!真っ赤に染まった茜空に出っくわす!思わず車を止めて撮る!感動の場面です‥!

 5分後は白鳥飛来地土手下(しも)しもに太陽が昇る・・荒野の先の地平線のようだ・・、! けさは一面の茜空に遭遇したので、川霧の白鳥も素敵でしたが先にお伝えします。

 <いわどの山荘主人>

〇早俣橋の茜空、<6:46>

〇白鳥飛来地の土手からのぞむ朝日茜、<7:00>

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey_2012)
2020-12-29 16:12:14
朝陽がとっても綺麗でしたね(^-^)

コメントを投稿