川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

自撮り画像とひまわり

2017-07-18 11:33:14 | エッセイ風
 広角レンズを使ってのヒマワリの花との記念写真を撮る・・・、
 わが農園の回りを花で飾ろうとの試み、始めて4年になる。ことしは肥料のせいか、ひまわりが大きく育ち大輪となっている。
 それが大輪の花と農園主の爺とを記録に残したい、それが為にはカメラマンの意地であらゆる工夫を試みる。自撮り棒は使わずどうしたらいいのか考える。
  ひまわりをバックにして広角レンズで爺を感で撮る、これが一番・・・
  感が合ったのが次の一枚です。<翁78歳>


 爺の元気な姿を披露・お見せいたします。

{<いわどの山荘主人>/kaeru_fine/}

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2017-07-19 09:24:23
ひまわりといっしょの写真いいですね
大輪のひまわり すてきでしょうね

今朝はすこしだけ すずしいでしょうか?
このあとやはり暑くなるのかな?

コメントを投稿