川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

畔のひまわり

2022-07-22 14:05:16 | 花だより

農園の回りを飾ろうと畔に36本の向日葵を植えた! ようやく咲きはじめたが、きょう未だ返り梅雨でのハッキリしない天気である! 曇天模様である! ヒマワリは夏空が似合う! それもジリジリ照り付ける空の下がイイ・・! あういう言ってる間に先に咲いた花、雨に打たれた花などは元気をなくなる・・わが農園のヒマワリの傑作時期は今日なのでしょう・・! 続いては通りに面して植えた朝顔垣根が咲きます!

 <いわどの山荘主人>

〇畔に咲くひまわり、<11:04>

〇少し雲がとれて来た、<12:19>

〇午後に向かう、<12:26>

〇大輪を撮る、<12:59>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿