川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

午後の向日葵(ひまわり)

2022-07-22 20:05:40 | 花だより

午後になって雲がとれて青空が見えて来た! 夏の花ヒマワリの格好イイ姿です!追加して贈ります。

 <いわどの山荘主人>

〇午後のひまわり、<16:53>

〇夏空のヒマワリ、<16:50>

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2022-07-22 20:11:46
先日の豪雨は大変でしたね。元の日常生活に戻られて何よりです。早すぎた梅雨明け宣言のあとは全国的に戻り梅雨・豪雨でしたが、この週末は天気が良くなりそうです。そのあとはまた傘マークが交互に入り安定もしませんが、水不足を考えれば適度なお湿りも必要ですかね。とにかく台風やゲリラ豪雨のない夏になってほしいものです。しかしコロナも第7波が一挙に来ましたね。このしつこくしぶといウイルスは一体いつまで人類を悩ませるのでしょう?
返信する
Unknown (yamakawa_trek)
2022-07-23 07:12:22
太陽にむかう ひまわり
いいですね
やっぱり 夏らしい 光景です
返信する
Unknown (s1504)
2022-07-24 10:54:45
おはようございます。
一瞬、「太陽の塔」が現れたかと思いました。
見事なヒマワリですね。
返信する
Unknown (麗香)
2022-07-25 09:06:23
格好いいですひまわりさんたちですね!
大空に向かって今にも何か歌いだしそうな舞台俳優のような凛々しさが感じられますね。
返信する
Unknown (iwadonosansou2)
2022-07-26 09:43:52
麗香さんへ
畑の畔を散歩される方の気持ちを和らげるべく植えたものです!36本植えたのですが大輪なので、また今年は成長がよいので夏空に届く様な大きなヒマワリになりました。舞台俳優の凛々しさとお褒めにあずかりありがとうございます。
返信する

コメントを投稿