川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

里のあさ茜<季節のたより>

2022-07-20 07:32:55 | 季節のたより

目覚めると<AM4:30>茜空である!! 2階の窓からノゾクと真っ赤に燃えている!! 雲とあさひの奏でるハーモニーである!! 里山に住んでの楽しい思い出の一つになるでしょう!!

 きょうは天気に恵まれ、気温も36℃と又猛暑になる予報です!

 <いわどの山荘主人>

〇二階の窓からの茜焼け、<4:30>

〇下に降りるm<4:34>

〇用水堀を映す、<4:38>

〇農園ひまわり道を映す、<4:42>

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamakawa_trek)
2022-07-20 08:38:59
 朝のアート
ナイスショット~!!
美しく 心和む風景 素晴らしいです
Unknown (よう坊の畑日記(畑大好き爺さん))
2022-07-21 07:35:55
おはようさんです。朝焼けですね。こちらも天気が良くなる日はこうなりますね。今日は曇り空でした。イチゴの畝の草取りを開始しました。来年用のイチゴのランナーを仕分け、新しい畝に移動させる為です。
Unknown (s1504)
2022-07-24 10:48:55
朝焼けを丁寧に追った写真ですね。
早朝の爽やかさとともに、この後の気温上昇が心配されます。

コメントを投稿