川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

Rio 2016 Olympics閉会式

2016-08-22 15:47:21 | エッセイ風
 17日間に亘って行われたリオオリンピックは、けさの8時より閉会式となった。
 この閉会式は東京2020オリンピックへのオリンピック旗の引継ぎであり、小池新知事の初仕事でもあります、<舛添前知事の懇願のものでした、>。
 日本国政府代表の安倍首相のパフォーマンスで、東京オリンピック2020へアピールになったものと思われます。
 それではリオオリンピックの閉会式の模様をNHKTVより主だったところを採録してお伝えします。
 
 <閉会式入場 8:11>
 

 <日本選手団 8:49>




 <ブラジル民族踊り 9:14>


 <男子マラソン表彰式  9:24>




 <リオから東京へのオリンピック旗の引き渡し 9:40>








 <会場いっぱいの日章旗 9:44>


 <安倍首相のパフォーマンス 9:47>


 <リオの聖火消える 10:19>









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (yamasa)
2016-08-22 22:11:49
オリンピック盛り上がりましたね。
これだけのメダルを取るとは思いませんでした。。。
日本人の頑張りは、凄いですね。 
日本も、準備をしっかりして、素晴らしいオリンピックをやってほしいです。
返信する
Unknown (maman)
2016-08-23 19:22:15
オリンピックも終わってしまいましたね
さみしいです

そちらかなり降ったのでしょう?
大丈夫でしたか?
こちらはなんとか無事に過ごせました

いちばん嫌なのが自然災害です
返信する

コメントを投稿