川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

愛猫・子猫のバット君<エッセイ風>

2022-02-03 11:41:24 | エッセイ風

新たに飼われることになった!子猫のバット君は家に出入りをする野良猫<トラと命名され毎朝餌をもらっている、>に連れられて家にやって来た!生まれて3カ月ぐらいの男の子です!カミさんが可愛いものだから部屋に入れて餌をやり始めた。何か血統がイイなんて言っている!💀髑髏の面を付けた黄金バットに似ているとのことで”バット”君と名付けて大事にしている!ところがこの子猫元気がイイ!家にはお姉さん猫がもう一つ居てこれと仲良くなれるか心配である!・・

 <いわどの山荘主人>

〇今朝部屋から出してやると元気がイイこと、はしゃいでいる!<7:23>

〇ペットボトルの蓋とのじゃれ合い模様、<7:25>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2022-02-04 21:37:01
かわいい子猫ですね
家も白黒の猫居ました
20歳手前まで元気にしてました
その後 犬を飼う生活になりました
先日15歳になりました
もうひとついたチワワの子は 2年前に空へ行ってしまいました
いまの子が最後と思っています
返信する
Unknown (麗香)
2022-02-09 09:31:48
バット君、お顔の柄が綺麗に左右対称になっているので価値が高い気がしますね!!
母のところにも「えびすけ」という猫がいます。
年賀状の小虎に顔写真を付けてお送りさせていただきました。
猫も犬も本当に可愛いですね。ペットを飼っているのか、自分がペットに飼われているのかわからなくなる時があります^^;
返信する
Unknown (iwadonosansou2)
2022-02-09 12:14:32
麗香さんへ
春は名のみの 風の寒さよ と早春賦の童謡にありますが、まだまだ埼玉は空っ風で寒いです!
わたしもカミさんの動物の可愛がるにつれて自然と動物に親しむようになりまた!しかし野良猫二匹めは要らないと思い現在いる猫マミーには親切にはして上げませんでした。未だに3年も経つのに馴染んでくれません!猫の性なのでしょうか・・。
返信する

コメントを投稿