川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

首掛け扇風機Joy House

2022-08-05 11:53:38 | 野菜だより

農作業用の題記首掛け扇風機Joy Houseを通販で注文して昨日届いた!今まで使っていた首掛け扇風機が壊れてしまったからである!使っていると夏の暑い盛りに涼しい風が首の回りを吹いている!濡れタオルの上からすると更に涼しさを感じる!きのう今日と気温が下がっていて試せないが又明日以降活用したい!

 <いわどの山荘主人>

〇首掛け扇風機Joy House

〇説明図、

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2022-08-06 11:02:01
小生も同じような首かけ扇風機をりようしています。これがあるとだいぶ違いますよね!数日前までは信じられない様な猛暑が続おりましたが、数日前からは少し気温が下がってホッとしています。でも東北や北陸の豪雨は大変なことになりましたね。埼玉も先日は大変でしたね。他人事と思っていると明日は我が身・・。
Unknown (よう坊の畑日記(畑大好き爺さん))
2022-08-07 07:58:59
おはようさんです。首掛け扇風機は充電してどれ位の時間 涼しいのかな?車の後部座席に入った人が涼しさを感じないと言うので使ってみたい。

コメントを投稿