川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

農林公園のひまわり<花のたより>

2022-08-08 14:35:12 | 花だより

ここの農林公園のヒマワリは時期を遅らして咲かせている!ころ合いかなと思って訪ねたがまだチョット早い様である。それでも咲きはじめは鮮度が高く生き生きとしている!早朝<6:50>晴れて涼しく気分爽快である。

 <いわどの山荘主人>

〇ひまわり畑、<6:53>

〇咲きはじめ、<7:57>

〇ひまわりの花、<7:07>

 

〇山の中の向日葵、<7:04>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2022-08-09 16:28:24
暑さに負けず お元気そうですね
ひまわりも元気です
ご自愛ください
Unknown (iwadonosansou2)
2022-08-10 06:23:54
mamanさんへ
暑さ猛暑老人は応えますね!
元気でやってます!

コメントを投稿