日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

さぼてんは終わりました

2021-05-23 | 日記

晴れ
陽ざしが充分で心地よい陽気

15日ぶり、サボテン方面へ出かけた・・・ない!!
2年近く楽しんだような 撮り始めがわからない・・・これから見つけてみよう

なくなって久しいのか、雑草が育っていた
楽しみが無くなってしまった

歩いてきた道を振り返って

上の道へ出て・・・ちいさな公園周りにサボテンの花が
これ以上咲くのか、どうか一寸調べてみたけど名前も分からなかった

しばらくして、道に面した店舗の前の植え込みに懐かしいヒペリカムの花が
満開で赤い実が育ってきていた

楽しみが無くなったり、増えたり・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キソケイ | トップ | 京鹿の子 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事