日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

気温急降下

2016-02-15 | Weblog

曇り

天気予報、朝から昼過ぎにかけて気温急降下の5度
午後、外へ出たら冷たい風が吹き空は怪しげ

当初の予定を変更して綾瀬市と境の引地川沿いを一回りすることに
空はますます暗くどんよりしてきたけど、真上から雨が降る気配ではなかった



川では頭が緑のマガモが3羽・・・寒くて長居はしなかったけど
続けて撮った4枚が面白く、雄2羽と雌1羽の会話を想像して

何やら話し合い「この辺に美味しそうな魚がいるかも

美味しそうな魚がいたよ~~と雌カモ


どれどれ・・・


うん、沢山いたね~

道沿いのお宅の庭で5分咲きの「ぼけ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長選 | トップ | 大和市・ふれあいの森 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事