日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

総合高校方面へ

2019-09-09 | ウォーキング

晴れ

15号台風・・・藤沢市・報道されるほどのこともなく無事通過

ところが後にきた36度という猛暑で動きがとれない
5時過ぎ、総合高校方面へ出かけた・・・

前回会ったワンちゃんに会えるか ひそかに期待しながら写真をもって
会えたのです  写真はとても喜んでもらえました

名前聞きました・・・みいちゃん

稲穂は重く垂れて

見上げるとまだ明るい空に月が

18時近く、道沿いのカラスウリの花が開花しかけていた
夜じゅうのみ美しく咲くという不思議な花

久しぶりだったのに「みいちゃん」に会えて良かった・・・2.5キロほど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南台高校方面 | トップ | 湘南台高校方面 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事