日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

大場城址公園

2017-11-12 | ウォーキング

晴れ

風が吹いて川べりは寒そうだけど「ユリカモメが飛来しているか」
見に行こう、と引地川親水公園へ向かったけど、現地では隣のサッカー場で
試合のようで、駐車場はいっぱい

そこでここから4~5百メートルほど、近くの大場城址公園

ここも結構満車状態だった

緩い坂を公園内に向かって

車が多かっただけ、いつになく子供グループ&家族連れが多かった

メタセコイヤも枯れ葉が多くなって

ここからバラ園方向へ・・・少し残っていたバラ

一般のもみじと紅葉の時期が異なるノムラモミジ・・・今は茶色系

一面の枯れ葉を踏みしめて

テントを張ってファミリーが遊ぶ

いつも撮る藤棚前のメタセコイヤを反対側から

風も収まって、のどかな森林浴・・・2.5キロほど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹ヶ谷公園方面へ | トップ | 境川遊水地公園 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事