日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

小出川の彼岸花

2019-09-28 | ウォーキング

晴れ

義妹から「小出川の彼岸花」ってお宅の近くじゃない
ネットで見るとずい分賑わっていて、有名みたいね

と電話があった

よく行く茅ヶ崎里山公園の北駐車場から富士山を撮る方向「あそこだ

今日、時間が出来たので行ってみた

まだ蕾も

白?クリーム色は好き

脱穀機が働く

もみ殻を焼いてあたりに煙る

稲の黄色とヒガンバナの赤のコラボ

帰り道の畑に転がっていた40センチもありそうな何

小出川といえ、かんがい用水の流れで土手沿いに彼岸花が咲く
道を譲りあいながら歩いた
ここばかりでなく、今日は全部で3キロほど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引地川親水公園 | トップ | 長久保都市緑化公園 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事