日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

ターネラ・ウルミフォリア

2006-08-24 | Weblog
曇り、時折陽がさし蒸し暑い

7月14日投稿のターネラ・ウルミフォリア・・・6月に挿し木した分に花が咲いた。
一日花だけど今の時期、花が少ない我が家の庭に嬉しい現象!



夕方、蚊取り線香を焚いて草取り。 その後ブルーベリーを採集。
こんな感じで今日は100グラム収穫しました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶらん | トップ | みょうがの梅酢漬け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?????? (パコ丸)
2006-08-24 20:08:45
早口言葉の様なお花の名前、

あまりの蒸し暑さに朝から下痢が止まらず一日中床の中。

汗を流してブルーベリーの採集なんて若い貴女が羨ましい。我が家の庭にも花が無くなりました。寂しいわね。酔芙蓉が咲くまで・・
返信する
暑い毎日(>_<) (iwa_yanagi)
2006-08-24 22:44:04
この蒸し暑さはやりきれませんよね。

暖かい水分を充分とって、ご休養のほどを

私だって若くありません。お互いに体調、気をつけましょうね。



どうぞ、くれぐれもお大事に
返信する
ブルーベリー (ライト)
2006-08-27 02:02:47
この写真を見て驚きました。こんなに一杯なるんですね。これじゃー500グラム、又500グラムとー

採れるのが納得出来ました。来年に期待します。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事