日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

紅葉

2010-10-20 | Weblog

曇り時々晴れ

新潟県奥只見湖観光船からの紅葉
毎年今頃が見ごろという紅葉も猛暑だった今年は別
これで終わるのか、これから進むのか解らないとは地元の人の話

30分の遊覧を終わって帰ってきたこの船でひとめぐり



遊覧船から湖岸を






新潟県長岡市にて


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋明菊 | トップ | ほととぎす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥只見湖 (dekodeko)
2010-10-21 00:06:08
奥只見に行ってらしたんですね。2年前の11月に素晴らしい紅葉を見ました。まだ少し早かったんですかね? 湖に行くまでの岩がゴツゴツした狭いトンネル…大型バスどうしが、すれ違うのに10分もかかって怖かったです(>_<)
返信する
早すぎ?? (iwa_yanagi)
2010-10-21 20:58:08
dekodekoさん、こんばんは!
早めなのね!? かなり承知で出かけたんだけど、やっぱりがっかり 

「奥只見シルバーライン」22キロのうち18キロが岩肌むき出しの幅のせまいトンネル
昔は今ほどの大型バスはなかったんでしょうね。
バスの後についたら、遅い遅い・・・慎重運転でした
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事