日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

雨に降られたけど・・・

2012-09-30 10:05:51 | 日記
スーパーの列に20分ほど並び

お目当ての 生筋子 ゲットしてきました

去年に比べたら グラム100円ほどお高めでしたが

粒の大きさは 良い感じです

これで 我が家の秋の味覚 確保できました

お友達のお土産にも出来るし やれやれです

しかし・・・

出かけるときは降っていなかった雨が

買い物が終わって店を出ると 降りだしてました

じっとり 濡れちゃったけど 

帰り道は 鼻歌も♪

とりあえず これから 漬け込んで

明日には 小分け冷凍します

本当に今年の魚事情は 色々ありますねーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日なんですねーー | トップ | 10月です・・・台風です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (くみ)
2012-09-30 11:10:49
生筋子ゲット、テンションだいぶ上がってきたみたいで、良かったですね~
私はアイスクリーム買ってきて、ご機嫌
返信する
雨は小降りになってきました (トマト(みもざ))
2012-09-30 15:28:07
ブログでお知り合いにになって今年も
生筋子の時期になったのですね。
なかなか、おじゃまできなくてすみません。
ぼちぼちとブログ訪問を再開しようと思っています。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事