日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

元通りに・・・

2024-07-30 09:37:33 | 日記














昨日は なんだか イライラ もやもやしていたので
模様替えをしよう!ってことで
いつもとは まるで 違うパターンに移動しました
でもね 動かし終えてから眺めたら

(あぁ・・・これ 三日坊主パターンだなぁ・・・)って(苦笑)

とは言え 気分は変わるからと1日すごしたのですが
見事に さっき 元に戻しました

思い付きでの レイアウトは どこかが 落ち着きません

今は こっちの方が良いんだわねーーー

さて 掃除機かけないと!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 涼しいかも? | トップ | 殺風景を解消! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-07-30 14:36:28
 >模様替え
我が家は築30年過ぎているボロ家なのですが
振り返ると模様替えってしたことがなくて驚かれると思います。
家具の買い替えはあっても これはここ ! 定位置が決まってしまっていて・・・。
気分転換に模様替えは絶対に効果的ですね(*^-^*)
たとえ戻したとしても気分転換になったのですからniceでーす☆彡
広くもない我が家をキョロキョロしてます 笑
 どうにかならないものかと・・・。

娘さんとの話し合いができて良かったですね。
本当に姉妹のような母と娘って羨ましいですよ。
6年前に他界した母のことを思い出すと今でもメソメソしてしまいます。
私、母のことが大好きで本当に仲良しでした。
母の口癖、、、私に「女の子がいたらよかったのにね」
娘である私がいて良かったと言ってくれていると嬉しかったけど
仕方がないじゃない ! 息子しか生まれなかったのですから・・・と心の中で呟いしました 笑
息子が可愛いお嫁さんを選んでくれたのが救いです♡
もしも、娘がいたなら 息子のお嫁さんが、こんなに可愛いと思えなかったかもっ・・・なぁんて
変な言い草です。
お互いに迫って来る危険な夏に負けず乗り切りましょう(*^-^*)
  長々と失礼しました
返信する
Unknown (itudemoyumewo1228)
2024-07-30 15:16:03
cinnamonさん
コメントありがとうございます!

模様替えって 気にならない方・・・
嫌いな方 いますよねー
気になるけど 自分では・・って方を見ると
”手伝わせてーー!”って 言いたくなります(笑)

また この年になると 終活の断捨離もしていますので
模様替えをする時には 不用品の処分も兼ねていることもあります
棚 引き出し ボックス 押し入れ ・・・
小さな魔窟は ぼんやりしていると 知らず知らずのうちに 出来てしまいますから(苦笑)

紙にレイアウトを書いてみると 楽しいですよ!

そして 娘とは A型とB型ってせいもあるのか
仲良しの時は 良いけれど
ぶつかる時は 激しくぶつかるので
結構 精神的に来ます(苦笑)

本当に昨今の北海道の夏は 半端ないですよね?
ここ数日は涼しいけれど この先又
30度を超えそうなので 戦々恐々としています

熱中症 気を付けましょうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事