日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

今日は 涼しいかも?

2024-07-30 09:05:22 | 日記
















今日は曇り空ですが その分 気温も少しだけ低めで
今 掃除機をかける前の空気の入替えで
各部屋の窓を全部開けて 風通しをしてます

す・ず・し・いーーーーーーーー

偶にはこんな日もないと やってられないよねー

昨日は娘とも色々話して ちょっとすっきりしたからか
夜は5時間目覚めずに爆睡!
トイレに起きて 水分補給をして また眠りました
屈託なく 眠れるのって 幸せなことですねー

そして 東京散歩旅に始まった7月ですが
なんと 明日で終わりーーーー早いなぁーーー

明後日からは 8月です

2024年・・・がんがん進んでます

気を取り直して 足元を見て 暮したいですねーーー

今日は まずは お掃除からです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私 ストレスたまってるみた... | トップ | 元通りに・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事