日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

嘘みたいにベッドから落ちましたーーー(爆笑)

2024-07-28 17:22:42 | 日記














今日は 2人ともお休みなので 目覚しなしで寝てました
で 夢の中で 何かの画像を撮ろうとしている私ですが
なかなか うまく いかなくて 大きく 体を捻ったらーーーー

はい!ベッドから落ちた次第です(苦笑)

主人のセミダブルのベッドと 私のシングルのベッドの間は
40センチ程度の隙間があります
丁度 私の肩幅くらいね?

私 知らず知らずのうちに ベッドの端っこぎりぎりに寝ていることが多くて
最初から 枕は壁際に寄せて寝ているんですが
昨日は 寝返りを打つうちに 端っこに来てたんですね
右を下に寝ているので そこで 左から寝返りを打ったら
その隙間にすっぽりはまる感じで 
ずずずずず・・・どっ!って 滑り落ちました
両手をついて ひざをぶつけて いたたたたーーーーっ!って・・・
でも 寝ぼけてるし あまりにもすっぽりはまっちゃって
一瞬 (あれ?立ち上がれないぞーー)ってな感じで。

なんとか 起き上って すぐまた 寝ましたーーー

ひざは ゆっくりだったからか 大丈夫です(笑)
それにしても 朝の5時半に何やってんだか?

朝は 良い感じの雨降りでした
朝食をとってから まずは 今夜の夕食用のお刺身を求めて
いつもは行かない ちょっと 離れたスーパーへ!!
魚が良いのがあるお店なので・・・
美味しいそうなのを 見繕ってきました

なんだか 機能から強烈に お刺身が食べたくて・・・

ついでに お肉もあれこれ買いましたよー

合いびき肉がお安かったし それに 砂ぎもも!
この 砂ぎもは色々使えて 大好きです

最後はシャトレーゼでアイスを!!
色々 たっぷり 買ってきたので
フリーザーの一番上の棚にかごに入れて 乗せました

食べたい時に 好きなのをどうぞ!って感じです

そして お昼は 月に一度のラーメンデーです

雨上がりで むし暑かったのですが お口がラーメンになっていたので
熱々のラーメンが 凄く 美味しかったです

帰宅後 食後のデザートのアイスはチョコミントにしました

さて 夕食の準備をしましょう

かぼちゃの煮物 と 茶わん蒸しもします

サラダ代わりに 冷たいトマトも!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降りそうです・・・ | トップ | 私 ストレスたまってるみた... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事