日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

うーーーーーん それでは 素敵じゃないなぁーーー

2024-08-01 15:30:02 | 日記








間仕切りカーテンは長さをカットして
一緒に入っていた フックとリングを付けてみたのですが
カーテンはダークブラウンで フックとリングは白って・・・
見た感じも 良くないし 私の 思うような感じじゃないので
アマゾンで カーテンリングとフックを買いました
アンティークな感じの色合いが カーテンにぴったりです

数日待ちましょう!

また 息子からのラインで
“那須に来てるよーー!”って ことでした
水際で遊ぶ画像を見て ”涼しそうだねー”って 言ったら

”それが なんの なんの 暑くてさーーー!”って(苦笑)
日本国中 どこへ行っても 煮えてるんですねーーー

今日の札幌 30度までは行きませんが
雨模様で 湿度がジワジワあがってきて うっとうしいです

さて あちこちの ブロ友さん達が 美味しそうな かき揚げを
上手に 且 大量に揚げていらっしゃるのを見て
(あぁ・・・私も 揚げたいなぁーー!)って
気持ちだけ 思いました(苦笑)

なかなか 思い切れない私です

今日のキューピー3分クッキングでも
とうもろこしと いんげんのかき揚げをやってました

たくさん作って 冷凍しておきたいですねー

今日の冷凍庫の食材の断捨離をしたので 余裕はたっぷりですから・・・

でも なんか 何もしたくない気分・・・です(苦笑)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが 私の娘だわ!&8月... | トップ | うーーーーーん・・・悩まし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事