社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

6月26日(火)

2012年06月27日 00時05分49秒 | 2012年

  7時起床。明け方は冷えたが、日中は汗ばむ暑さになった。しかし、湿気がないのでそれほど不快ではない。

  午前中は事務処理に取り組み、昼前から出張に出掛ける。昼食は、その途中で日高屋の唐揚げ定食を食べた。なぜか無性に唐揚げが食べたかったのだが、最初の3つで胃がもたれた。もう若くない。

  夕方に出張先から戻り、夜は会議。21時近くまで掛かったが、経営者の熱い想いをたくさん聞くことが出来て、時間の流れが早く感じられた。

  帰宅は22時過ぎ。夕食は、バターライス。大学の先生のブログで紹介されていて、それ以来いつか食べてみようと思っていたのだ。これだけでも十分美味しいが、オムライスの中がこれだったら、きっとめちゃくちゃ美味しいと思う。

  Facebookで地元の友人1人と再会したのをきっかけに、芋づる式に懐かしいメンバーと再会することが出来た。今は多くの友人が地元を離れているためなかなか会うことはないが、やはり幼い頃に一緒に遊んでいたメンバーの近況がわかるのは嬉しい。中には、「え?こいつ結婚したの?」とか、「え?もう子どもこんなに大きくなったの?」というような驚きもあって、思わず1時間近くパソコンとにらめっこしてしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。