ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

森の風へ・・・

2009-09-27 | いちご会
 築上郡上毛町にある風の森へ・・・・
              (http://www.morinokaze.net)


ここには、2軒のお食事処があります。

一度行った事がある 「ふたり静か」 (和食のお店)

今日は、森のレストラン 「かなかな」 へ。

    ★2800円のランチ

         魚介類のガトー煮
         栗のスープ
         ヒラメのソテー
         豚バラの煮込み
         和風パスタ (そうめんのように細い麺)
         デザート (かぼちゃのプリン)


里山の風景を見ながら、ゆったりとした時間の中での食事は最高です!!
お味の方もよかったですよ。
春は桜・・・ 秋はもみじと四季を感じられる場所です。

食事の後は、「金色温泉」にと思っていたけれど、急遽、変更・・・

宇佐神宮に行って、お参りをして来ました。
小学校の修学旅行以来だったので、とても嬉しかったです。
樹齢800年のクスの木は、すごかったですよ~

その道中に、3つの道の駅により、野菜をいっぱい買って帰りました。
冷蔵庫の野菜室がいっぱいに。
今、旬のいちじくも・・・

あまりの楽しさに、現実にもどるのが・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ピーマン!! | トップ | シオン(紫苑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご会」カテゴリの最新記事