ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

きらり九州めぐり逢い

2012-04-21 | ひびき落笑会

 TVQ7時からの番組に、「ひびき落笑会」が出演しました。

        「 きらり九州めぐり逢い 」

   

   ハラハラ・ドキドキ・・・・  どんな感じに映っているのかな~

   それなりに映っていました。ただ、大きな口を開けて・・・・・恥ずかしいです!!

   でも、とてもいい記念になりました。

 

   見た友達からメールを貰いました。(見てくれてありがとうございます

   そのうちの三人は、言っていなかったので・・・・よけいに嬉しかったです

   近所の、娘の同級生のお母さんから電話がありました。

   「テレビ出てたよね? 主人とSさんよねって・・・ 八幡に引っ越したんかね~」だって。

   近所でも、なかなか会わないので、忘れんちに電話したんよって・・・・

   もう一人は、「ご無沙汰~いつからタレントになった?」だって。

   

            今日一日、スターの気分になっちゃいました~~  笹之家パンダ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きパーティー | トップ | 仲宿八幡宮春季大祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひびき落笑会」カテゴリの最新記事