ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

朝日さんさん寄席!

2010-08-22 | ひびき落笑会

偶数月の第三日曜日、14時から

 

    「 朝日さんさん寄席 」

 

場所は、リバーウォーク4Fの朝日さんさん広場で、開催されています。

町に出る用事があったので、行ってみました。

山椒家小粒師匠の「小倉じゅげむの会」の方達の落語会です。

        

             プログラム

   ・山椒家小粒   「勘定板」 

   ・双葉乃小花   「発車オーライ」

   ・小松亭緒々箏  地唄「黒髪」

   ・双葉乃小花   「紙切り」

   ・山椒家小粒   「七段目」

   ・住吉踊り     「かっぽれ」

 

 さすが、師匠!!笑いをとっていました。

小花さんの、「発車オーライ」と「紙切り」は脱帽。

真似をしてみたいけれど、絶対無理・・・ 小花さんはすご~~~い!!

 

      もしよかったら、一度行って見て下さい!!

           笑う事は、いいことですよ~

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回高見夏祭り | トップ | 月下美人!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひびき落笑会」カテゴリの最新記事