ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

オールナイトニッポンゴールド

2023-12-17 | 吉田拓郎

            15日、オールナイトニッポンゴールドで、吉田拓郎が

            一夜限りの復活をしました。

           「 オールナイトニッポンゴールド 」

            

             一年ぶり、生の拓郎さんの声を聴きました。

             一年前よりも、元気そうで何よりです。

             声は、年を取らないのですかね?

             いつもの調子で、おもしろく楽しかったですよ。

             一年間、何も変わらず、それなりに忙しい日々を送っていたそうです。

             ただ、顔が変わってしまったと・・・

             眉毛が垂れて、鼻の穴大きく前向きに、口は笑ってもへの字だと。

             仕方ないですよね。年を取ると、みんなどこか変わりますよね。

             私も、鏡をみるのが嫌になるくらい、目がしょぼんで、皺が気になりますよ。

             ギターリストの石川鷹彦さん、病気されていたんですね。

             お宅に訪問して、昔話を。「鷹彦」と呼べる仲だそうです。

             とても素晴らしいギターリストで、音色の温かさを感じるそうです。

             小田和正さんとの思い出話や、あいにょんとの、話もしていました。

             ラジオは、「僕にとっての青春」ラジオは裏切らないと・・・

             来年は、深夜放送やラジオをテーマにした、アルバム制作を

             考えているそうです。

             進行などを、来年の初夏に報告してくれるみたいです。

             最近、体調がいまいちの私ですが、その日を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼なにわ | トップ | 葡萄サンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉田拓郎」カテゴリの最新記事