ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

北九州マラソン2019

2019-02-17 | イベント

                         今年も、北九州マラソンのボランティアへ・・・・

               どうにかお天気にも、恵まれました。

             

             今年も、32キロ地点の救護所でボランティア。

             去年と同じ場所だったので、スムーズに出来ました。

             トップランナーの通過予想は、10時46分。

             早めに、お昼を済ませ、応援の方にちょっと行かせてもらいました。

             ボランティアの大さんが、昨日の前夜祭で知り合いになった

             東京から来たSさんを応援して下さいと言ったので、

             沿道で応援していたら、「1484」のゼッケンを付けたSさんを見つけ

             「Sさん、頑張って下さい~」って言ったら、気がついて、握手してきました。

             そして、また戻って来て、握手して走って行きました。

             よっぽど嬉しかったんだと思います。ただ、私を大さんと間違えたみたい・・・

             GPSで見たら、4時間45分の自己目標を達成していました。お疲れさま~

             また、来年も来てくれる事を楽しみにしていますよ~

             

              今年は、31名の方が、救護所に来ました。

              去年よりは少なかったけれど、継続する人より棄権する人が多かったです。

              ただ、今年は外科的な患者さんばかりでした。

              

              小倉駅に戻った時の、人の多さにびっくり!!

              こんなに人が多いのは、今日だけでは・・・嬉しいですね。

                皆さん~~                    

                      また来年も北九州マラソンに来て下さいね~

                                         待ってます~(^.^)/~~~            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中西食堂 | トップ | チビふくろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事