ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ソフトバンク対日本ハム

2023-10-01 | 聞いて!聞いて!

            今年3回目のソフトバンクの試合へ。

            会社の抽選で、当選しちゃいました。

            

             今日は、お昼の試合だったので、応募したら当たっちゃいました。

             プレミアムシートで、場所は日本ハムチームのベンチの上です。

             シートが広く、とても近い位置で応援出来ました。

             そこまで、野球に興味がなかったけれど、

             今年は3回も応援に行ったので・・・はまっちゃいました。

             結果は、3-4で負けました。

             10本のヒットの割には、点に結びつかなかったのは残念!!

             残りの試合を頑張ってもらい、優勝してほしいです。

             来年も、行けるといいなぁ・・・

             今は、男子バレーの応援。昨日は5セットで3-2でフィンランドに勝利。

             今日も、エジプトと5セット。勝てると思っていたのに

             残り5戦、まだまだ応援しますよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板・串焼き 八くら | トップ | 結婚契約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事