ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

九州ハワイアン協会フラフェスティバル

2022-11-13 | フラダンス

           今日は、久しぶりの2022フラフェスティバル!!

           

           出場チームが少なくなったせいか、お昼からの開演です。

           私は12番目に踊ったので、後はゆっくり見る事が出来ました。

           今年の曲は「ワイピオ・パエアエア」

           割と長く練習したおかげで、緊張する事はありませんでした。

           でも、いつも通りに踊れず、小さな失敗を・・・

           笑顔は、80点くらいかな?楽しく踊れました。

           また来年のホイケを目標に頑張ります~

           リバーウォークは、もうクリスマスですよ!!

                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールナイトニッポンゴールド | トップ | お地蔵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラダンス」カテゴリの最新記事