ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

「人情夢舞台」

2018-06-15 | フラダンス

                    起業祭ハワイアンフェスティバルPRイベント 

                            「 人情夢舞台 」

               

               八幡中央区商店街で開催されました。

               この日は「100円商店街」も、開催。

               10:00~13:00までの時間でしたが、とても賑わっていました。

               今回の参加チームは15チームくらいかな。

               起業祭とは違って、規模は小さいけれど、

               みんなが楽しく参加していました。

               私達のチームは、仕事をしている人が多いので、

               仕事がお休みの3人で参加しました。(曲名:トゥアヒネ)

               3人の息があって、とりあえず成功です~

                   ホールで踊るよりも、外で踊る方が、解放感があっていいですよ~              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうのポーチ | トップ | 今月の詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラダンス」カテゴリの最新記事