ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

仲畑流万能川柳!!

2018-11-25 | 川柳!!

            お行儀は 言ってられない 痛むヒザ

 

                    私も、ヒザを痛めて4年かな?

                    いまだに、医者にかかっています。

                    そのせいか、ヒザの痛みはひどくなっていませんよ

 

            意欲から 意が抜け今は 欲も抜け

 

                     最近、本当に意欲が減っちゃいました。

                     特に、物欲がなくなっています。

                     でも、食欲は絶好調です~

 

            もう出ない チューブは切れば 10日持つ

 

                     私もやっています。

                     化粧品なんかは・・・・・

                     次のを買っても、なかなか使わない事が

 

            今はただ 生きてみようと 米寿まで

 

                     私の最後はいつだろうか?

                     とりあえず、大阪万博に行けるといいなぁ~

 

            家族減り 家事も炊事も ズボラなり

                                               (zukorin作)

                                            

                     年を重ねるたびに、しんどくなります。

                     最近は、家の仕事をかなり減らしてるような気がします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうのステッカー | トップ | リストランテ・パッソ・デル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳!!」カテゴリの最新記事