ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

衣替え!!

2008-04-27 | 聞いて!聞いて!
 今日は、衣替えをしました!!


そこで、昔着せていた子供達の服が出てきました。

手作りなので、人にもあげずに取っていたんでしょうね。

子供達は憶えていないだろうけど、貴重な品です。

ちなみに、私が作ったのはリュックとセーターです。

浴衣や服は、人から作って貰いました。


浴衣を作ってくれた弘田のおばちゃん!!おじちゃん!!

山口の平生に居た時に知り合い、自分の子供のように、可愛がってもらいました。

特に、息子は・・・・ 今でも、貰った五月人形は我が家に飾っています。

だから、会いに行きたいと思っているんです。

  (今は、徳島県で老後を送っています) 実現出来たらいいなぁ~~


連休に、みーたんが帰って来たら、あげようと思います。

息子の所はまだなので、しまっといてあげよっと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモミール!! | トップ | ブリリアンサ門司港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事