伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

ナントナクは深いのです

2008-04-22 19:00:12 | Weblog
読者より :
①私はやった事はありませんが最近病院でもO(オー)リングテストというのがあって、本人に薬があうかどうか、確か手の指が離れれば適合というテストがあります。高い確立で当たるそうです。
②それとダウジング。糸の先に重りを付けてイエスかノーかたずねる方法。
ダウジングの器具で水脈を発見する事や、何もなくても水脈の上を通るだけでわかる人もいるそうです。
私はどれもコックリさんのように思えたりもするので恐いのです。でも、いずれも人間自己の力とか言っているのをテレビで見ました。真偽の程、教えてください。
返答 :
①については、自己の霊体にYES,NOを聞いているだけだ
と思います。私達の表面意識では、質問内容への先入観や
回りの状況、相手への気使いなどが入りますので、物事の
判断への返答には、迷いが生じます。
そこで、肉体への反応だけを見て、YES,NOの判断を行うの
でしょう。 これは、自己の霊体に聞いている事になります。
つまり、浅い見識の判断です。 この方法で出た判断が、
本人にとって将来的に良い判断とは決して保障されません。
ただ、自分では意識していない、本当の好みが分かる程度
です。
恋愛問題の判断などは、この方法のテストが機能するとは
思います。本当に相手の事が好きなのか、どうなのか。。。
だけですが。つまり、Oリングテストにより肉体的な相性が合
う事と、結婚後に幸福に成れるかどうかは、全く別だと言う事
です。
これを薬の選択に使用するのは、問題だと思います。
自己の霊体の振動数と、薬の持つ物質振動数が合うか否か
を判断することに成るので、副作用の有る無しは判断出来て
も、病気に対する効果は、別だと感じます。

②は自己霊体の振動数が精妙な人ほど、大地の磁気を感じ
取り、一定の反応を見ることは有ります。 ただ、体調の影響
を受け易いですし、欲心が絡む判断の場合は霊体の振動数
が落ちますので、外れる事が多いでしょう。
これらの自己霊体を使用する判断は、幽界からの干渉を大変
受け易い事は間違い無いです。
その場に野狐霊などが寄れば、嬉々として人間をオモチャに
します。 また、自己霊体を使用する判断を頻繁に重ねて行く
と、統合失調症に成る傾向が生じます。

私も目先の事や、自分に関する事を判断する場合、体の或る
部分を使用して聞くことは有ります。
家族は、それを知っているので「今、何聞いたの?」とツッコミ
を一々入れるので困る時があります、笑。
ただ、神霊に御伺いする場合、調べれば分かる事、相手に聞
けば分かる事を伺うとスルーされます。それを繰り返せば、頭
をピシーです。
本当に正しい判断は、伺うものでは無いです。
一々聞かなくても、内在神が導きますので、ナントナク選別を
して行くものです。 感謝の先祖供養と神仏への感謝想起が
深まると、ナントナク進んで行くものです。
これが、カンナガラ(神と共に居る状態)の一面です。

生かして頂いて ありがとう御座います

人類の 5% 運動を広めたいです。
   
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
初めての人は、左側のCATEGORYを読んで下さい。

コメント (102)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し地蔵が見てるよ | トップ | 肉体が変化して行く時代 »

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潜在意識に聞く (ホホアカリ)
2008-04-22 20:05:59
さすがリーマンさん、見識が深いですね。
私はオーリングテストもダウンジングも同じ様に、ただ潜在意識に聞いているだけだと思っていました。
今日の記事では微妙に答えを発してる部分が違うということですね。
いいのかどうかわかりませんが、私もよく自分の深奥の部分に未知のことや近未来の瑣末なことを問いかけて答えを得ています。
90%くらいはあたっているようですが、10%は外れます。これは内在神を太らせることによって、さらに正確な答えを得られると思っているのですが・・・。
どうなんでしょうね。
返信する
Unknown (siesta)
2008-04-22 20:09:01
はじめまして、最近ご縁があり、内在神を拝読させて頂きました。ありがとうございます。特定の人物を見て頂くことはご無理だとは思いますが、最近とてもエネルギーが強いアーティストの方とご縁がありました。何故こういった方が世の中の中心にもっとでてこないのかとも感じております。これからの時代にとても必要な人であることは間違いないと思います。しかしながらパワーが強すぎて多少どんな方なのか不安な部分もあります。貴殿がどのようにお感じになられるか分かりませんが、何かの折でも気づきを頂ければ幸いでございます。宜しくお願い致します。
瞑想家 故山田孝男氏の現在の妻 山根 麻以(麻衣)さん

karrento@mail.goo.ne.jp
返信する
さすが神業です!! (武名)
2008-04-22 20:14:21
たった今!更新一分程前、ダウジングのことを検索していたところでした!!驚きと、緊張で、②がなかなか読めませんでした~(苦笑)。私はいろいろなことを決めるときダウジングを参考にしてきました。仕事上の取引で詐欺とわかり大難を逃れることが出来たり、ここぞというときに助かっておりました。でも、おっしゃる通り、欲心が絡む判断の場合は外れる事が多いです。
>自己霊体を使用する判断は、幽界からの干渉を大変
受け易い事は間違い無いです。その場に野狐霊などが寄れば、嬉々として人間をオモチャにします。
まさにそのことを恐れてダウジングの検索をしておりました(苦笑)
これを判断するときに『今ここでダウジングをしてもいいですか』と聞き、だめというときは即やめておりました。これで大丈夫だったでしょうか。
それと、何の存在がダウジングを通じて教えてくれていたのかを。自己霊体だったのですね。ありがとう御座います。ここ最近ダウジングをやるととても眠くなりました。一点を見つめているからかとも思いましたがおもちゃにされていたのかしら。もう、自己霊体を使用する判断を頻繁に重ねて行く事を避けてここぞというときだけ、にします。

>私も目先の事や、自分に関する事を判断する場合、体の或る部分を使用して聞くことは有ります。
家族は、それを知っているので「今、何聞いたの?」とツッコミを一々入れるので困る時があります
私もツッコミを一々入れられます。とても気になるようです(苦笑)
リーマンさんの体の或る部分・・って、口(くち)ですか?
返信する
こんばんは (Anela)
2008-04-22 20:14:24
ナントナク物事が進むということ、わかる気がします!正しい心で、感謝を持って一日一日を大切にしたいデス。
生かしていただいてありがとうございます!
返信する
位牌について (Minmin)
2008-04-22 20:17:09
初期の質問で申し訳ありません。ご本を読んで先祖供養を意識的にしようと思ったのですが、受け継いだ位牌が○○家先祖代々の霊で止まっていました。実は元々の仏壇はひどく大きくて実家を手放した時仏壇の中身の阿弥陀様の像と位牌のみ維持しました。あとは両親と祖父母の戒名を書いた位牌があります。同じ物で作り替えるには今手元が不如意でできそうにありません。これらのお位牌と別に短冊を書いた方がいいのか、そしたら元ののお位牌はどうしたらいいのか迷っています。今までは毎朝お茶とお水ご飯をお供えしていました。お菓子なども頂き物をお供えしていました。今は食べ物はできるだけさっと下げるようにしています。あとお花をそなえています。

今日も生かして頂いてありがとうございます。
返信する
パワーアップ! (ありさ)
2008-04-22 20:24:05
短冊供養を始めて まだ一週間ですが 手が暖かくなったり 目の前が赤くなったりします

体も力がよみがえってきました
すいすい 仕事もはかどります

ご先祖様 とても喜ばれている様な気がします
もっと早く 素直に実践すれば良かったなと思います
リーマン様ありがとうございます
返信する
統合失調症 (ななし)
2008-04-22 20:30:11
統合失調症(精神分裂病)の原因はいまだはっきりと解明されていませんが、脳の伝達障害など科学的なもの意外に霊的干渉が含まれる場合もあるのでしょうか?
自分は妄想型を発症して、おかげさまで回復は早いのですが再発したりで家族をはじめ周囲に大変な迷惑をかけています(あらゆる点で学習することもありましたが)。社会復帰をしたものの、時々「あの妄想や脳に入ってきた(ように感じる)別意識はいったい何だったのか?」と悶々とすることがあります(そういうわけで精神世界をふらついていたのですが)。
早くこの病気と決別して寿命を生き切りたいです・・・といっても、この病気は全快することはなく寛解止まりですが・・・とにかく困難な状況を乗り切りたいです。
返信する
ホホアカリ・武名さん (Unknown)
2008-04-22 20:32:20
ここぞという場合に限りとか、内在神を太らせてから・・・じゃなくてさ、そんなもの(ダウジング)に依存しよう、答えを出してもらおうという姿勢が、間違いって意味じゃないの?
返信する
シンクロ (伊勢人)
2008-04-22 20:32:50
今日、伊雑宮に参拝をした後、まさにOリングテストについて話していたばかりです。
先ほどブログを見たらそれについての記事!

Oリングテストはどうも納得が出来ないんですよね~
と・・・

この記事に書かれているような話をしていました。


最近この現象が多いので驚いております(笑)




返信する
どこへ (なんとなく)
2008-04-22 20:33:05
死刑に処された元少年は、自殺した方達が行くところへ行くのでしょうか。そして元少年の母親(自殺なさっている)と対面できるのでしょうか。せっかくこの世に生をうけ、子供もさづかったのに…、自らは自殺、我が子は殺人を犯して死刑…何故こんなことに…。

被害者の方は、元少年のうける刑を知ることができるのだろうか…ご冥福を祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事