伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

心霊写真

2009-02-04 10:09:28 | 不思議な写真解説

昨日のTVで心霊写真の特集がありました。
数名の鑑定をする先生様が入れ代わり立ち代り解説をされ
ていました。近年のTVに登場する写真鑑定者と私の私見は
大きく違います。
昭和の時代にTVに登場した方とは、一致する事が多かった
ですね。 有名な宜保さんや、関西では昔TVで有名だった
辻本源?(新興宗教教祖)さんなどは、背後存在と霊的レベル
は別にして、写真に関しては霊的世界を観る力が実際に有
と思いました。
昨日のTVを観ると、番組制作側も放送する限りは出来るだ
け正しい解説をしたい意思から、3名の先生様に事前に個別
で写真を鑑定してもらい、共通する無難な解説を放送する
努力をしたとは感じます。
しかし、今回の放送は私の感じる私見とは、基本自体が余り
にも食い違いました。 見えない世界の事ですから、私も含
めて証明する術が無く、発言した者勝ちの感があります。
大切な事は、先生様の真贋よりも視聴者や読者の今後に
参考に成る霊的世界の知識と考え方の無料での提示です。
私の心霊写真についての一方的な私見を説明します。

昨日の写真で多かったのは、体の一部が透明に写り欠損し
た写真でした。これは大半が守護をする先祖霊からの知らせ
が多いです。欠損部分が弱っている為に、これからその部分
の病気に注意と言う事です。
また本人のその部分の霊体が消えていて、いずれ肉体に
病気として反映する意味です。
解説では邪悪な存在の憑依の瞬間とされてましたが、本当
に邪悪な霊体ならば、霊的振動が粗い為に透明では無くて、
色や具体的な形象で写ります。

先祖霊の霊体が知らせたい場合、肉体の部位に重なり透明
にさせます。守護ができる境涯の先祖霊ですから、霊体が
クリアなので透明にさせる力があるのです。
邪悪な低級霊の場合は、本人の顔が黒く隠れたり、不自然な
形象で写ります。昨日も先祖供養不足と水子の霊障で、顔が
変化した小学生の写真がありました。
心身ともに未成熟な子供は、親の生き方から来る霊障を受け
ます。
写真の中心の背後に服だけが映る心霊写真は、驚かせて
心配をさせたくは無いが、自己主張をしたい浮遊霊です。
写真を撮る場面に来ては「イエ~イ!」とする感じです。
TVでは深刻な解説でしたが心配は要りません。
邪悪な存在は、下側の隅に映る事が多いです。
邪神になると、上側の隅から斜めで見ています。

TVでは写真の処理を、お焚き上げや御祓いが必要と言って
いましたが、これは視聴者を迷わします
逆に変な高額有料者の餌食に成る切っ掛けにも成りかね
ません。 心霊写真の処理は、一般ゴミに混ぜて廃棄するの
が一番安全です。 自分で燃やすと霊が抜ける時に危険
です。
写真を白い封筒に入れて必ずノリか御米で封をします。
写真をゴミの日に袋に入れ忘れる(霊が嫌がり忘れさせる)
事が多いので、ゴミ袋に他のゴミと共に入れて置きます。
10年に1度ぐらいの頻度ですが、邪神が写った写真は捨て
ると決められた場合、自然発火する事が有りますので、
ゴミ袋の置き場所には注意して下さい。捨てるのを忘れない
目立つ場所で、下が不燃の所で良いです。
車で神社まで捨てに行く時に事故をする事があるので、近所
のゴミ集積場なら安全です。

これから心霊写真への、先生様による解説内容が変わる
かもかも?
以上は私の一方的な私見ですので、皆さんの参考にして
下さい。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
     
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての人は、左側の「
真客検索システム
」を利用して下さい。
読者のコメント欄には、大いなる学びが有りますので必読です。

クリックは毎日してね!

コメント (331)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超オカルト本だった。 | トップ | 生死を見つめて残るモノ »

331 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (Unknown)
2009-02-04 10:16:56
立春おめでとうございます。

生かして頂いてありがとう御座位ます
生かして頂いてありがとう御座位ます
なるほど… (匿名)
2009-02-04 10:31:38
悪しき者は、
下からくる、
と聞いてはいたものの
上からも普通に来るじゃん
と思っていました。

悪しきお団子ちゃんは、
争い事が大好きで
孤立させたり
体や頭を働かなくさせたりと
色々仕掛けてきますね。
用心が必要だなと感じています。

リーマンさんも、
昨日のタイトルを変更なさったみたいですが、
お大事にね。
昨日の番組。 (ミレーヌ)
2009-02-04 10:35:45
おはようございます~。昨日の番組、リーマンさんも観てましたか。写り込んだ相手に恐怖の念を送らず、感謝と慈悲の念を送ったら…どれだけ救われるのかと思いました。一番良いのは、その身内の方々による供養ですね。 先生方の浄霊の長~い経文よりも…「生かして頂いて有難う御座います」が、本当に最強の祝詞ですね。久しぶりに「内在神への道」を再読してます。忘れてた事を、あらためて認識できました。
知る人 (光之海)
2009-02-04 10:39:06
毎日ブログを書いてくれる方
毎日検索システムを整理してくれる方
仕事でくたくたな時
遊びたい時、気分が乗らないとき、
人の悩みを聞きたくない時、
人から賛美を受けたいとき、
お金が欲しい時、

真実を知る人のなさる事は…
Unknown (御節介御免太郎)
2009-02-04 10:39:58
おはようございます
リーマンさん 今日も役に立つお話しありがとう
ただいま、外野席 新装開店準備中で 
↓下記 「ネット依存」で営業いたしております
http://www.shinkyaku.com/1/1090203n.htm#078
ご心配を おかけして申し訳ありません
アマテラスオホミカミアマテラスオホミカミ
なむかんぜんおんぼさつねんぱかんのんりき
生かしていただいて ありがとう御座位ます
写真について (ひかる☆)
2009-02-04 10:41:41
今日も記事更新ありがとうございます 私も昨日の番組見てました 正直見て怖いなー気持ち悪いと思う写真ばかりで…でも気になって最後まで見てました(笑)
リーマンさんのコメントを見てご先祖サマからの警告だとわかりました
本当に色々な情報があるけれど自分が一番納得できる 心の奥底がストンと落ち着く答えを得たように思います

生かしていただいてありがとうございます
感謝 (匿名)
2009-02-04 10:44:20
立春おめでとうございます
心霊写真、怖くて昨日のTV見ませんでしたが そうゆう解説を聞き 不安になることはないんだと 安心しました。

最近、仏壇に向かいながら、 ふとした時にご先祖様に語りかける自分がいます。 ワクワクしてます。
ご先祖様さまとつながりを感じます。

生かして頂いてありがとう御座位ます生かして頂いてありがとう御座位ます
今日の記事を読んで… (あきら)
2009-02-04 10:45:01
先祖霊を悪者に仕立てようと計っている者が居るように感じました。
私達は先祖供養と感謝想起が一層必要になって来るのですね。
白い球体 (るびるび)
2009-02-04 10:45:23
おはようございます!

昨日のTVは見ておりませんが、以前似たような番組を見たことがありますが、続けざまにいろんな写真を見せられると、あまり気持ちのいいものではありませんね。

以前親戚の人たちと撮った写真に、白いボーっとした球体のようなものが写っていたのですが、これは何かを知らせるものですか?
昨日の番組 (radiance)
2009-02-04 10:45:31
自分も昨日の番組は見ておりました。
リーマンさんにはどのように見えるのかと、ふと頭をよぎったので、今日はご意見を聞けてスッキリしました。

まぁ、イタズラに恐がらず、「生かして頂いてありがとう御座位ます。」で全てを溶かしていけばいいのかな~などと思って見ておりましたが。

最近先祖供養の間隔が長くなりがちだったので、心を新たに毎朝の感謝想起をしていきます。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議な写真解説」カテゴリの最新記事