伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

最新本 「自分の心を守りましょう 」

2014-03-03 10:24:50 | Weblog

今月3月25日に、今の伊勢白山道が最も言いたいことであります、「自分の心を守るためのヒント」を中心にしてまとめた本を出版致します。
出来るだけスピリチュアルな表現を使わずに、誰もが今の自分の生活や、生死を超えた人生観の参考になる本に致しました。

値段も消費税を意識して、大いに削りました。この本は、女性にも、今のビジネスマンにも出来るだけ多くの人々に読んで頂きたい内容です。
この1冊を読んで頂けますと、
* 自分の心が元気になります。
* 人生観が明るく変わります。
* 自分の心と身体を守る意識と習慣を持つことができます。
と、私は確信しています。ぜひ読んで欲しいです。

(パソコンから予約):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785738/isehakusandou-22/ref=nosim
(携帯から予約):http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4766785738&at=isehakusandou-22

自分の心を正しく守ることが、コノ世のすべてのものごと、他人も、社会も、地球も、守ることに繋がると感じます。
自分の心を守るとは、自分の自我(ワレヨシ)を守ることでは無くて、自分に内在する神性を守ることに成ります。これが大きな意味を持ちます。
だから自分の心(神様)を痛めていては、良い仕事は絶対に出来ません。創造と発展も起こらないのです。

この本を読んで、「自分の心を守ること」がすべてに通じる道理であることを認識して頂ければ、人生への良い刺激になることを確信しています。
これから起こる世界情勢の中では、ますます自分の心を守ることが重要に成ると感じています。
是非よろしくお願い致します。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。
防災注意報まとめ http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html
【携帯版伊勢白山道 TOP】 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html

携帯 健康食品・サプリ http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
携帯 生活用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
携帯 蒸留水関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_water.html
携帯 供養関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
携帯 防災用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
携帯 著書 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、最新記事のコメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。
サプリメントの摂取も医師の許可を受けてからにしてください。
ここでの話は、あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください
このブログ記事の内容のコピー、引用は一切厳禁です

最新本 「自分の心を守りましょう 」
(パソコンから予約):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785738/isehakusandou-22/ref=nosim
(携帯から予約):http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4766785738&at=isehakusandou-22

「柔訳 老子の言葉 写真集」
「上巻」 
(携帯からの予約)(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4766785681&at=isehakusandou-22
(PCからの予約)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785681/isehakusandou-22/ref=nosim
「下巻」 
(携帯からの予約)(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=476678569X&at=isehakusandou-22
(PCからの予約)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/476678569X/isehakusandou-22/ref=nosim


検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://goo.gl/YtYlB

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (470)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間は神様のおかげで生きて... | トップ | 国魂は人も呼び寄せます »

470 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モタ)
2014-03-03 10:30:38
到着を楽しみに頑張ります。
お知らせありがとうございました。行ってきます!
いつもありがとうございます (keroko)
2014-03-03 10:32:50
人生の折り返しにきたぐらいの年齢になり、伊勢白山道さまの言葉が日に日に身にしみて感じるようになりました。

本!楽しみにしています。
質問です。 (匿名で。)
2014-03-03 10:39:11
こんにちは。さっそく本屋に予約します。今からワクワクです。心身共に疲れているので。 何回か不妊のことで質問させていただきました。不妊治療は副作用があり大変でした。検査検査は旦那は異常なし。私は左卵管つまりでした。私は肥満も原因かと。でも仕事のストレスで食べてばかりです。もう37才になるので。漢方はと。でもかなりの金額です。授かり物ですがかなり焦ってます。私事ですみませんがよろしくお願いいたします。
心の意識 (ありがとうございます11。)
2014-03-03 10:41:22
この前の血液検査では、老化が一歩進んだような気がします。食事、運動、思考等を気を付けているにも関わらずなので、自然の流れとして受け入れなければならない事かもしれません。若いといっても、〝歳の割には”が付きますからね。
全てのホルモン低下により、身体は弱くなっていきます。脳の働きもしかりです。
自分の心を守る事は、この脳の老化に左右されない心を意識できてのことですね。アルツの方の初期の不安感はこの狭間にいるのでしょうか???ご本をありがとうございます。
良かった… (玻璃)
2014-03-03 10:41:36
先日リーマンさんに託し…ある意味丸投げし…なのに今私、心底心底驚いてます(笑)
良かった…本当に本当に良かった…
リーマンさん、本当に本当に…私の勘違いかも知れないけれど(笑)本当に本当にありがとう存じます(笑)
さ、私も今日も張り切りますよ(笑)やるだけやればあとは寝るだけだし(笑)
リーマンさん、本当に本当にありがとう存じます!
楽しみにしております (sum)
2014-03-03 10:44:36
自分の心を守る・・ 逆境の中こそ、流されないものをかんじます。今の日本もそうだと思います。今週もそんな感じで、頑張ってみよっか。頑なさからは少し卒業できたように思います。
3ヶ所クリック法完全版~自身は深めて、他人様には一度のご縁を~ (クリックひよこ隊4号)
2014-03-03 10:46:11
※今現在の人気ブログランキングの総合順位は~?

  ~~☆☆「第1位」☆☆~~ です。

Airランキング 精神世界順位 「第1位」(こちらは総合はありません)
F C 2 ブログ☆ランキング 総合順位「第1位」

∵クリックの仕方:パソコンWindows・Mac編∵(Willcom、各社スマートフォンも同じ)
        &携帯電話( F C 2 のみ出来ない機種もありますが)  

【1】3つ縦に並んだランキングの一番上「人気ブログランキング」をクリックする。
【2】人気ブログランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中から「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (登録カテゴリーは4つあるが、1ジャンルのみでクリック。前日と違うジャンルになっていてもOK。)
【3】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうち真ん中「Airランキング」をクリックする。
【4】精神世界ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名 称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
【5】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうちの一番下「F C 2 ランキング」をクリックする。
【6】F C 2 ブログ☆ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (ランキングと画像表示の2つがあるが、どちらか一方だけにクリック。)

※ パソコンの方は「戻る」「←」は使わないでね♪
一杯、画面が開くけど地道にポチポチ閉じましょう~。

「クリックしても反応が無い!」という時もたまにありますが、そういう時には時間をおいて再挑戦してみて下さいね^^!
新刊、ありがとうございます。 (Unknown )
2014-03-03 10:46:20
口の中が痛い方へのお答えをありがとうございます。勿論、提案するのみで後はご家族にお任せして身を引く気持ちでおります。
本が上手く予約できませんでした。やり直しますね。元気のない私に元気を与えてください。いつもありがとうございます。
Unknown (赤とんぼ)
2014-03-03 10:50:45
なにか、ついに、しかも静かに、本番の(くくりなおし大峠)時期が来た実感がしてきました。相変わらず頭の中は日々の雑多なことでいっぱいですけれども!
今、 (Unknown )
2014-03-03 10:52:51
伊勢白山道様が、一番仰有りたいこととは何でしょう?そちらが気になります。早く拝読したいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事