働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

2018年6月の練習量(4週間)

2018年07月02日 21時29分28秒 | 月別練習量
6月下旬に7月1日付人事異動の内示があった。まさるの名前も載っていた。

全く聞いていなかったから、三日で引継ぎとか無理だから、、、バタバタ~

沼津駅伝も京都も新職場のイベントと重なっており、申し訳ありませんがDNSとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

~~~

6月4日(月)から7月1日(日)までの4週間の練習量をまとめてみた。

★ スイム 14.9km 6.5h

 セッションスイムを週2回から週3回に増やしたけど、全然泳げなかったな。

 結局、8月から週2回に変更しました。

★ バイク 568.0km 28.25h

 7月初めの、山岳ロングライドイベント ラウンド5蓼科に向けて、結構頑張ったけど(注:本人比)、結局、人事異動でDNS

 後半は、落車して擦過傷がひどかった。あれくらいで済んだだけ良かったけど、、、

 楽しみにしていた乗鞍も行けなかったなぁ~ちゃまさんスミマセン。

★ ラン 0.0km 0.0h

 むり

※ 1週間の練習時間の平均は、8.7時間でした。

【今日の練習】
 歓送迎会

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました(2018年7... | トップ | teamLab Planets TOKYO »
最新の画像もっと見る