本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 5年 4月 14日(金) 今日も良いお天気に恵まれ、暖かくなりました。

2023年04月14日 17時45分04秒 | Weblog
 今朝も晴て良い御天気になりました。黄砂騒ぎも治まりましたね。今日から久々のカーム歯科医院定期健診に出掛けました。自転車に乗るにはヘルメットが必要な時代になり、歩いて出掛けました。大きく腕を振ると足も動くと言う事を本で読みましたので、大きく腕を振って歩き始めると、調子良く歩けるのに驚きました。結構元気よくカーム歯科さんまで往復歩きました。待合室では40代に出会った懐かしい方々と出会いました。まさしく高齢化社会ですね。お一人は入れ歯の治療、もう一人は奥歯の治療でした。皆さん自分で車を運転して来られていましたから、まだまだお元気です。お二人とも80代の後半です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事